« この週末 | トップページ | リベンジタルト »

2005.10.11

りんご@ありがとう

今日はアユりんごさんのお家にお邪魔しました。
ガーデニングがかわいいお家です。
うちの子は、始めこそ場所見知りして大人しかったのですが、しばらくすると本領発揮。
ぐるぐる回転したり走り回ったり・・・。
そして恒例の「食欲発揮」 おいしいりんごをパクパクパク・・・。

「とある」へパンを買いに行こう!ツアーも敢行。
予約していただいた食パンの他、レザン・クロワッサンも買い求めました。
ここでも息子は脅威の食欲を発揮。トレーかごに乗せた会計前のパンにかぶりつきました!
油断も隙もありません(汗)

アユりんごさん家のりんごを買い求めることができ大満足。
たくさんおまけもしていただき、申し訳ないくらいでした。。。
これから毎日おいしいりんごが食べられると思うと幸せです♪

ありがとう・・・ありがとう・・・。

|

« この週末 | トップページ | リベンジタルト »

コメント

リンゴ買えて良かったね。
私も今週中にはまたおじゃまする予定。
うーん、週一くらい買ってるかも(;^_^A アセアセ…

しかし、僕ちゃんがパンにかぶりついたというのは、うける~。
なちゅさん、焦ったろうねー。

投稿: eikon | 2005.10.11 19:58

いいなぁ!私もそろそろまた買いに行きたいと思いつつしょわしない息子を思うと・・・。二の足踏んでます(涙)
ところでパンはちゃんとトレーに乗ってるもので良かったよね。うちは並んでる商品をつかみそうになるので目が離せずドキドキもん!なので最近パン屋さんのパンも食べてないなぁ。

投稿: ゆかり | 2005.10.11 22:00

確かに・・・すぐになくなるのよね。リンゴ。
我が家も二袋買ったのに・・・あぁ・・早いです。
今月入ってからまた仕事が忙しくなってきて・・・片道30分で着くのに・・プラントにも「とある」にも行きたいのですが、いつ行けるかしら。
ホントお店で買うより断然美味しいよね。

投稿: 春ママ | 2005.10.11 23:27

わーん、私もりんご買いに行きたいよぉー(;_;)
でも平日は無理だし、先週末はパパさんがダウンしてたから遠出もできなかったし・・・スーパーにすら行けない今日この頃、アユりんごさんちは諦め、とうとう生協でりんごを注文しちゃいました(T_T)
なんかちょっと負けた(?)気分です・・・。

投稿: yapapi | 2005.10.12 00:36

昨日はありがとうございました。
パンは少なくて残念でしたネ。
お昼頃に行くとたくさん並んでいますが・・。
(それでも他のパン屋よりは少ないかな)
なちゅ★らるさんを見てたら男の子のママも良いなぁと^^
うちの子ももう少ししたらガバって抱き付いてくれるのかしら。

投稿: アユりんご | 2005.10.12 06:57

@eikonさん

本当に焦りました。
商品に手を出さないように・・を目を配ってはいたのですが、手元のパンにかじりついたときはびっくりしました。でもハードで噛めてなかったです(笑)

@ゆかりさん

わかる!わかるわーー!!
足が遠のいちゃうのよね。
前に、知り合いのお子さんがショッピングセンターでいなくなって、、、見つけたときにはパン屋さんでパンを美味しそうに食べてたらしい。。
それを聞いたときは笑ってたんだけど、今じゃ人事ではなくなり明日はわが身・・笑えない(^-^;)

@春ママさん

うちの夫も、みずみずしくておいしいと絶賛でした。
このおいしいりんごを使って前回焦がしてしまったアップルタルト作りに再挑戦します!

家からも車で2~30分でした。また来月にでも買いに行きたい☆

@yapapiさん

生協のりんごもスーパーのより美味しいんだろうなぁ。
雪が降る前に私も生協に加入しよーっと思ってます☆

@アユりんごさん

昨日は本当にありがとうございました。
長居しちゃってすみません。
久しぶりにとあるのパンを食べれてうれしかったです。
あそこはお一人でやっておられるから、種類・数とも限られてしまいますからね。
こじんまりしてて、隠れ家的なお店で・・店主さんのこだわりがある感じで、私は結構好きだなぁ(^-^)

アユりんごさんちのお子チャマ、当たり前ですがママオフのときよりグンと成長してお姉ちゃんぽくなられてて・・ママオフの時は本当に赤ちゃんでしたもんね。
私は、あのピンクのかわいい衣装姿をみて、「女の子ってこういう楽しみもあるんだよなーー。うらやましいーーー!」って思いました(^-^)

投稿: なちゅ★らる | 2005.10.12 14:56

昨日は楽しかったわ。パン屋さんでのかぶりつき事件笑えたわ(笑)
でも、明日は我が身・・・
男の子だしやんちゃになりそうな気配が・・・
最近は危険なものをおもちゃにして遊んでるから取り上げるとすごい泣きわめく。
実家でもすごかったわ。家では危ないものはなるべく手の届かないところに置いてるんだけど、実家ではそこたらじゅうに危険なものがあるから、ダメ!ダメ!ばかり言わないといけない。
口にくわえて歩くもんだから怖くてねぇ。
まだ歩くときヨロヨロですぐに転んじゃうから喉を突かないかと思って心配なのよね。

投稿: 紫月 | 2005.10.13 00:06

@紫月さん

私までお土産をいただいちゃって、、ありがとうございました。
ご一緒できて良かったです♪
そうそう、実家は安全対策が施されていないから家にいる時よりも目が離せなくなるんですよねー。
去年の冬はストーブガードを付けてもらいました。
たまにしか帰らないけど・・・火傷が怖かったので(^-^;)

おじいちゃん、おばあちゃん、メロメロになってない?
うちはたまに帰ると「そんなにがんばっちゃって大丈夫?」って心配になるくらい張り切って相手をしてくれます・・。

投稿: なちゅ★らる | 2005.10.13 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8229/6351410

この記事へのトラックバック一覧です: りんご@ありがとう:

« この週末 | トップページ | リベンジタルト »