« 茂蔵 ブルーベリーチーズケーキ | トップページ | 富山でランチ »

2005.10.08

初・カラオケ

パパが一度行ってみたいというので、コートダジュールのキッズルームで息子の初カラオケ。
もちろん音量は絞って小さく。
ぐ~チョコランタンを踊りながら唄いました。
他の曲は意味不明な言葉、歌詞になっていない言葉でラップのようにつぶやいてました。
幼児向けの歌もたくさん入っているんですねー。

私もカラオケで歌うのは数年ぶり。
ハニーフラッシュッ!!で軽くストレス発散(笑)
でもほとんど子供の曲ばかり歌ってました。
最近の曲、さっぱりわかりませーん(^-^;)

|

« 茂蔵 ブルーベリーチーズケーキ | トップページ | 富山でランチ »

コメント

うちも3ヶ月前にカラオケデビューしたのがコートダジュールだったんですよ!残念ながらキッズルームではなかったけど。うちの息子はマイク持ってニヤニヤするだけで音楽の才能全くゼロでした^^;私も最近の歌はもちろん、ハニーフラッシュも分からないわ・・・確かなちゅ★らるさんとは同年代のはず。かなりやばい!?

投稿: ゆかり | 2005.10.08 22:34

@ゆかりさん

おー!初カラオケが同じコートダジュールとは!!奇遇だわ☆
倖田來未のキューティーハニーは、聞き覚えがあったから歌えたけど、他の女性曲ってさっぱりわからなかったよ(´▽`;)
私もかなりやばい(⌒▽⌒;;;A ダラダラ

投稿: なちゅ★らる | 2005.10.09 09:22

いや~ん、羨ましい・・・
ウチも早くカラオケデビューしたいわぁ~。
NHK関係の歌なら、歌えなくても反応ぐらいしてくれそうだしね。
・・・って、実は私のほうが歌いたいだけかもσ(^_^;)
だってだってなんだもん♪

投稿: yapapi | 2005.10.09 23:26

@yapapiさん

yapapiさん、カラオケ好きとお見受けしました( ̄ー ̄)ニヤリ
いないいないばぁ! おかあさんといっしょの曲もたーくさん入ってましたよー!
アンパンマンの歌もたくさんあったわ(こちらは余り詳しく知らないけど)
マイクをナメナメしようとするので、「ここを持つんだよ~」と、集音の丸い部分を持つように教えました。
ちょっとロッカーっぽい?!(笑)

投稿: なちゅ★らる | 2005.10.10 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8229/6309016

この記事へのトラックバック一覧です: 初・カラオケ:

« 茂蔵 ブルーベリーチーズケーキ | トップページ | 富山でランチ »