« 第2臼歯 | トップページ | プチオフ »

2005.10.27

ロマンドロール

アップルヒルでロマンドロール、遂にゲットしましたーー!(>▽<)

一度食べてみたいと思いながら、今まで縁がなかったのよね~。
富山に上陸した時は妊娠中。行列に並ぶ気になれず・・・。
出産後も、赤子を抱えて1時間は並べない・・・と見送り。
子供が愚図ったら撤退する覚悟で望み、ようやく口にすることができました。

今日から1週間限定ということで、開店前からすでに並んでいたらしい。
わたしが到着したのは12時半。
注文できたのは14時半・・・。
いつもならお昼寝の時間。寝ないで(寝させないで)行ったのに、いい子にしていてくれました(^o^)
ディズニーランドの行列で鍛えられたのかな??
roll
「ブルーベリーミルフィーユ」フワフワのロールとミルフィーユのサクッがハーモニーを奏でます。美味しかった♪
夫へのお土産は季節限定商品で人気No2「紫芋のロール」
あとで味見させてもらおうっと♪

モバイル抽選で運がよければ今買ったロールが無料?!という企画をやっていたのでもちろん挑戦!
・・・4等50円引きでした(^-^;)

|

« 第2臼歯 | トップページ | プチオフ »

コメント

マックスバリューのとき、並びましたよぉ。
でも、15分くらいだったかな?
なかなかの、お味でしたわ♪
最近、魚津まで、いってるんですねぇ

投稿: ひな | 2005.10.27 16:25

@ひなさん

上飯野にいた終わりの頃って行列も随分短くなってたもんね~。あの頃にGETすれば楽だったのだけれど縁がなくて(^-^;)
魚津販売の初日だから余計混んでたのかな?
おばあちゃん達が「550円もするお菓子を買うためだけにこんなに人が並んでいる」と目を丸くしてたよ(笑)

魚津にいるのは一週間だけなんだってー。
次は大島イータウンって書いてあったわ。

投稿: なちゅ★らる | 2005.10.28 09:47

私も上飯野で並んで食べた口です。
いつまた上飯野に来るのやら・・・
一度TVでやってたけど、なかなか駐車場を貸してくれるお店が少ないって言ってましたよね。
高いけど、うまいです。
ここの食べてから家で作る時も巻き方真似てます。

投稿: 春ママ | 2005.10.28 11:28

ピンクで可愛くなりましたね♪

私も小杉のいずみ野に来たときに食べましたよ。
並ぶの苦手で、空いてる頃にいちごミルフィーユを注文、美味しかった☆
今度は大島イータウンなんだ~。
近いからまた食べれるわん。
次はブルーベリーミルフィーユ食べてみるよ。

投稿: よっちゃん | 2005.10.28 15:09

@春ママさん

あの「フワフワ」には感動しました。
お家でクレープ、楽しそうですね(^-^)
生地を薄く焼くのは難しくはないですか?
まだクレープは作ったことがないのです。
家で作るときは私も巻いてみたい!

@よっちゃん

大島イータウン、実家から近いので私も並ぼうかなーと、密かに企てています(笑)
マネーの虎で作られたアダムとイブ(りんご)のクレープも食べてみたい!

投稿: なちゅ★らる | 2005.10.29 15:36

私も上飯野チームで~す(笑)
並ぶのがキライなので、行列がだいぶ収まってから買いに行ったよ。普通のクレープとはちょっと違う感じで美味しかったワン♪
私もこの「ブルーベリー・・・」買ったような記憶があるなぁ。種類がたくさんありすぎて迷っちゃうんぢゃおねー。
氷見にいた頃、ちょうど私も出産後に実家にいた頃で、姉が良く買ってきてくれたなー。

投稿: yapapi | 2005.10.29 23:57

昨日はどうもでした~。お会いできて、嬉しかったです♪ せっかくお知り合いに慣れたのに、お別れなのが残念・・・。でも2年の予定だし、ネットでは遠さはないので、ぜひぜひこれからも仲良くしてくださいね。

ロマンドロール、私も上飯野チームです。
結構初期のころに買いに行ったよ。寒い中、並んだもん。妊娠前だったので・・・。
行列・限定に弱いふるーるでした(汗)


投稿: ふるーる | 2005.10.30 09:13

@yapapiさん

本当種類が多いですよねー!
並んでいる間暇なので(笑)どれを買おうかと、思う存分悩みながら楽しんでました。
生クリームだけっていうメニューもあったけど、通な人が買うのかしら??

@ふるーるさん

昨日はお会いできて嬉しかったです。
ふるーるさんとは今は無き某掲示板の時からカキコミを通してお話しているわけで・・でも会うのは初めてだし・・なんか不思議な感じでした。
「限定」私も弱いです。
季節限定なんて書かれた日にゃー、もう!・・・気づくとすでに手に取ってます(笑)

投稿: なちゅ★らる | 2005.10.30 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8229/6673253

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンドロール:

« 第2臼歯 | トップページ | プチオフ »