« モロゾフ デザートバイキング | トップページ | 三輪車(しんりんしゃ) »

2005.10.22

ミー インスタント

今日のお昼ご飯はこれ!
ミーインスタント。インドネシアのお土産です。
Mi

400cc、3minという文字を読み取り作りました。
インドネシアの料理はナシゴレンしか食べたことがありません・・。
ミーゴレンは麺を炒めた料理よね、たしか。。
このミーインスタント、例えていうなら、薄味の塩ラーメンにチリパウダーを振ってピリっと辛くした感じ。
でも、坦々麺ほどからーーい訳ではありません。
一口目は辛さを感じず、食べ進むうちにだんだんとピリリとしてくる感じ。
なかなかイケます。
野菜たっぷりで食べるといいかも?!

|

« モロゾフ デザートバイキング | トップページ | 三輪車(しんりんしゃ) »

コメント

私も・・・インドネシア?料理はよくわからないけど、ナシゴレンは大好き!
これは・・・フォーともまた違うのかな?
お国は違うけど久々にティエンコムヴェトナムに行きたくなってきたわぁ☆

投稿: yapapi | 2005.10.25 02:01

@yapapiさん

ミーは、日本のインスタントの麺と同じっぽかったです。
ティエンコムベトナム、私も一度だけですけど行ったことがあります~。
フォーと生春巻きを食べたっけな?
人気があるようで私たちの入店後満席になり、諦めて帰っていかれるお客さんが何人もいらしたのを覚えています。

・・・ってyapapiさん、夜中の2時にカキコミ・・お疲れ様です!

投稿: なちゅ★らる | 2005.10.25 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8229/6513565

この記事へのトラックバック一覧です: ミー インスタント:

« モロゾフ デザートバイキング | トップページ | 三輪車(しんりんしゃ) »