« ロマンドロール | トップページ | HBであんまん »

2005.10.29

プチオフ

今日はアユりんごさんのお家へお邪魔。
またまたおいしいりんごを買わせていただきました。
某掲示板のママメンバーが集まりプチオフのよう。
小さなレディちゃん達もかわいかった♪やっぱり女の子は遊びが穏やかだわ~(^-^*)
小さな隠れ家のような「とある」へも行ったのだけれど、パンがぜんぜんなかったよー(T-T)
聞けば、つい最近02という地方新聞社の情報雑誌で紹介されたとか・・・
マスコミの力、恐るべし!!です。
冬になる前にまた買いにこよう♪っと。

そういえば、とあるへ向かう途中、滑川インターへ続く道で某掲示板の番組の車とすれ違いました。
滑川で取材でもあったのかしら?
誰が乗ってたのかなー?放送が楽しみだ。

|

« ロマンドロール | トップページ | HBであんまん »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
旦那様に息子ちゃんを預けれていいですね~。うちは絶対ダメだ・・・。
あの後は田園でランチして、魔法のパン屋さんでお買い物しましたよ。
また遊びましょうね♪

投稿: よっちゃん | 2005.10.30 15:36

昨日は雨の中ありがとうございました。
パンは残念でしたね。
とりあえずクロワッサンは完売が予想されたので予約しましたが、まさか他のパンまで無くなるとは。
しばらくはあんな状態が続くのかしら。
それにしても某番組の車、気になりますねぇ~。

投稿: アユりんご | 2005.10.30 17:03

昨日はお久しぶりぶり♪でした。
元気なボクちゃんに会えなくてちょっぴり残念だったけど・・・たまには身軽に行動するのもいいよね~。
やっぱり週末は子供預け率が高くなるね。
ウチも、保育園に行くようになったら土曜日は身軽だぜ!って思ってたのに、土曜日はなるべく家庭内保育を・・・ってことで・・・。結局身軽にはなれないのね・・・。

投稿: yapapi | 2005.10.30 22:51

@よっちゃん

魔法のパン屋さんも行ったのね
あそこのパンはネーミングが面白いのよね。
おっぱいとかお尻とか大根とか・・・(^m^*)
プラントにいる間中ずっと息子を抱っこしていたらしく(←抱っこ攻撃に見舞われたそう)、迎えに行ったら疲れた顔をしておりました( ̄ー ̄;)

@アユりんごさん

こちらこそありがとうございました!
クロワッサンを予約しておいてくださりありがとうございました。
さすがアユりんごさん!その細やかな気配り、見習いたいと思います。

@yapapiさん

私は身軽だったのですが、夫は抱っこしつづけて身重だったようです(笑)
yapapiさん&ディアナちゃんを見てると、なんだかこっちまで元気&楽しくなってきました(^-^*)

投稿: なちゅ★らる | 2005.10.31 09:26

それから、yapapiさん、ふるーるさん、TBありがとうございまーす!

投稿: なちゅ★らる | 2005.10.31 12:46

土曜日はお疲れさまでした~(旦那様が!?)
うちの旦那はお昼ごはんにラーメンを作り、出来上がって「さあ食べよう!」というときに息子が泣いて起きて、抱っこ攻撃だったため、のびたラーメンを食べることになったらしい・・・
自分だけおいしいもの食べてきて~!って恨まれました。それも、旦那が食べたいと言っていたカレーを私が食べてきたと報告したので(笑)

投稿: 紫月 | 2005.10.31 17:51

@紫月さん

この前はお疲れ様でした~。
伸びたラーメンをすする旦那様、
( ̄ェ ̄;)←こんな表情になっていたのかしら?!

まぁ、たまにはね~。父と息子、男同士のふれあいの時間も大切よねー。ということで(笑)

投稿: なちゅ★らる | 2005.11.01 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8229/6746920

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ:

» りんご買いツアー、第二弾♪→パン工房「とある」 [yapauri☆ブログ]
久しぶりに、アユりんごさんちにりんごを買いに行ってきました(/・ω・)(/・ω・)♪ついで(?)に、最近話題のパン屋さん、「とある」にも行ってきたのですが・・・最新の「02」に出ていた影響か、パンがほとんど売り切れ状態で、残っていたのはアップルパイが3切れのみでした。すげー。 それを見越してか、アユりんごさんがクロワッサンを予約しておいてくれました。ありがとぉ〜 アユりんごさんちでベビちゃんたちも久しぶりにご対面。今日はたまたま男子チームは自宅待機(?)で女の子の園でした。チビッコ姫たちがお団子にな... [続きを読む]

受信: 2005.10.30 22:52

» 実りの秋 [おかぴ日記]
おとやんが昨日会社の送別会だったので、実家に帰っておりました。 でもって今日は、アユりんごさんのところでまたまたリンゴ、「とある」でアップルパイを買い、ランチの予定 う〜ん、おかぴ、どうしよう・・・。最近、外でゴハン食べると大変なことになるんだよね でも....... [続きを読む]

受信: 2005.10.31 00:59

« ロマンドロール | トップページ | HBであんまん »