« 富山でランチ | トップページ | りんご@ありがとう »

2005.10.10

この週末

某掲示板がダウンしっぱなしです。
最近重さが増してきていたので、そのうちあるのでは・・・と思っていた矢先でした。
ダウンはこれで2回目になるのかな??
一日5件のノルマの元、せっせとカキコするのが毎日の習慣になっているだけになんだか寂しいわん(U・x・U)

TOPページも昨日は接続に時間がかかるものの閲覧できたのに、今日は「サーバーが見つかりません」になっていた。。。
連休明けの明日には復活する・・かな?

|

« 富山でランチ | トップページ | りんご@ありがとう »

コメント

あっ!やっぱり。私だけなんだと思ってた。
せっかく今日メール読まれたのに・・・
なちゅ★らるさんに報告♪うふ

投稿: よっちゃん | 2005.10.10 20:29

今日は掲示板のぞいてないからサーバーダウン知らなかったわ!!メンテしたはずなのにね・・・

よっちゃんおかえり~(と、なちゅ★らるさんのブログを使わせてもらっちゃいました)
今日メール読まれたんだ!
子供がねんねしてたからテレビ見られなかったのよね。
あ~ん残念だわ・・・

投稿: 紫月 | 2005.10.10 23:00

あーぁ、やっちゃったよ・・って感じだったなー、私も。
ちょっと呆れちゃいました(苦笑)

全然話が違うのだけど、来週、シスアドの試験なの~(汗)
何も勉強しない3連休だった・・・ひゃぁーーー(爆)

投稿: いとお菓子 | 2005.10.10 23:55

やっぱりそうだったのねー。
TeaCupも寝ちゃいそうになるぐらい反応が遅くて、PCの前でストレス溜めてました(-_-;)

★いとお菓子さーん、私もシスアド上級ができた時、気張って試験を申し込むだけ申し込んだけど・・・結局勉強しなくって受験放棄しちゃった。受験料返して欲しいよ、勿体無い・・・。受けない試験にいくらつぎ込んできたことかー(爆)!
というわけで、試験頑張ってね!元取らなきゃっ☆

投稿: yapapi | 2005.10.11 00:56

@よっちゃん

おかえり~!ディズニーはどうだった??
おおっ、メールを読まれたんだ!おめでと~☆
あ~ん、残念。夕飯作り真っ最中でTV見てなかったよ。メール採用される競争率って高そうだよね~。

@紫月さん

いえいえ、どんどん使っちゃってくださいませ☆
今日はよろしくお願いしますぅ♪

@いとお菓子さん

うーん、なんだかねー(^-^;)
情報処理試験日、来週日曜だね!
あ、試験の日はチョコレートをお忘れなく!
休憩時間にチョコレートを食べて頭脳疲労を癒すのだ♪

うちの夫も自己啓発のため、また何かの資格を受けるらしい。試験免除で論文だけでOKらしく、余裕かましてるけど・・・大丈夫なのかなぁ?(笑)

@yapapiさん

上級の勉強って難しそう・・・合格率10%いかないんですよね、確か・・・。
初級で四苦八苦な私には、絶対無理だぁ・・。
多分、本を開いた瞬間に眩暈を起こすと思う(汗)

投稿: なちゅ★らる | 2005.10.11 08:38

今日も某掲示板はダウン中ですよ。
この機会に本格的にメンテしなおして・・・ちゃんとBBTTOPにもお断りの文章載せてね。
これだけダウンしているのに、まったく載っていないもん。

☆よっちゃん
読まれたの??私も見てたけど、チラチラだったから見逃したわ。
メールはなかなか読まれないのよ。ラッキーね。
TDRどうでしたか?ハロウィーンいいな・・・一度行きたいといいつつ何年経ったやら・・・です。

☆いとちゃん
まだ20代、詰め込めます!!頑張れ!!

☆なちゅらるさん
ごめんちゃい、私信に使わせてもらったわ。

投稿: 春ママ | 2005.10.11 08:59

「おかえり~」と言ってもらえて、物凄く嬉しいじょ~!(涙)
「ただいま~♪」

メールは携帯から送ったんだよ。きっとサーバーダウン中で、競争率低かったのかも。ラッキーでした。
丁度、実家にいたときで、みんなで盛り上がってました♪
かとちゃんがうけてくれましたのよ。(嬉)

投稿: よっちゃん | 2005.10.11 15:45

@春ママさん

いらっしゃいませ~。どうぞどうぞ、どんどん使ってくださいませ☆
某掲示板、ようやく復旧しましたね。二日間は長かった!

@よっちゃんさん

かとちゃんがウケた内容、気になるぅ~。どんな内容だったんだろう?(妄想)

投稿: なちゅ★らる | 2005.10.11 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8229/6339080

この記事へのトラックバック一覧です: この週末:

« 富山でランチ | トップページ | りんご@ありがとう »