« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007.07.23

プリプリ?

スタイルサイエンス、おなかウォーカー&おしりウォーカーを購入してからもうどれくらい経つでしょうか?
一日の歩数は全く足りていないものの、ずっと継続して履き続けておりました。もはや効果を求めるというよりも、アンダーとして使っている感覚。
そんな私に夫がふと言いました。「最近お尻がプリプリしてるよね」お尻と脚の境目がハッキリしてきたのだという…。
…ようやくヒップアップしてきたみたいです〜。
手応えがあって嬉しい反面、いつもお尻観察されていたのかと思うとちょっと複雑(´〜`;)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007.07.15

ビアガーデンで飲み会in高志会館

連休二日目の夜は、高志会館のビアガーデンへ★☆
台風の影響が気になるところでしたが、大きな天候の崩れもなく、列車の運行も問題なく一安心(^-^)

お久しぶりの面々と何年振りかのビアガーデンで乾杯☆★
(写真をうまくPCへ取り込めないため、画像なしです・・・)
もともとそんなに強くない&久しぶりの飲酒&チューハイが濃い、で、1杯目からかなりいい気分に♪
たらふく食べて飲んで、2次会へGO!
コルドンブルー、初めてでしたが、落ち着ける雰囲気のお店でした。
(満腹のはずだけれど、お酒は入る)
ものすごーく、いい気分で帰りの電車に乗車。

・・・そして翌日・・・
人生で何回目かの二日酔い(笑)
というわけで、家でゴロゴロ。こんなに酔っ払ったのは久しぶり。
ゴロ寝していたら、中越地震が発生。
揺れた瞬間、てっきりまた能登が震源地かと思ったけれど、今度は新潟だった。
台風やら地震やら、天災の3連休だわ。
それにしても最近地震が多いなぁ・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007.07.14

ウルトラマンスタジアム

連休初日は手取フィッシュランドのウルトラマンスタジアムへ遊びに行ってきました。
遠い道のりで疲れてしまい、不機嫌だった息子も、到着して外の大きなウルトラマンオブジェを発見したとたん、大喜び!&元気いっぱいに。
(写真をたくさん撮ったのですが、なぜかうまくPCへ取り込めなくて・・・お見せできないのが残念)
パワーステージショーでは、メビウスとレオとヒカリが登場。
息子は悪役を怖がり、パパの背中に顔を埋めて隠れてしまった・・。
それでも、ビームを出したり、ウルトラ戦士達にパワーを送ったりと参加していました。
ステージのあとはヒーロー達と記念撮影。
握手もしてもらって大満足。

ショップでお土産を購入して帰路に着きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.08

おうちで読書

息子が風邪で発熱中(39度台)なので、今週末はおうちで静かに過ごしています。
読書三昧です。
読んでいるのは・・・美輪明宏!
アマゾンで衝動買いしました。
夜、眠ろうと床に就いたとき、突然何かに呼ばれたかのように、「そうだ、美輪明宏の本を読もう」って、そう思い立ったのです。
で、3冊購入・・。
1冊300ページほどありますが、まだ1冊目半ばまでしか読み終えていません。
3冊読み終わるころには・・・コンサートを観にいきたい!と言い出すかも(^-^;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »