« 実りの秋 | トップページ | 富山育ち »

2007.10.29

おかあさんの歌

少し前の話になりますが、フジテレビ系列ドラマ「イケメン☆パラダイス」を毎週見ていた私。
大昔に原作のマンガを読んだ記憶がぼんやりとあって、原作が漫画なんだから当たり前なんだけどその漫画っぽい展開にが単純に楽しくて、大笑いしたり、時にはもらい泣きしたり・・しながら、楽しんでいました。

私が録画ビデオを見る時間=息子と共に過ごす時間であり、息子も一緒にこのドラマを見ていました。
この、イケメン☆パラダイスには、ヒーロー俳優さんも何人か出演しておられたので、息子もすっかりハマッテしまい、「ボウケンレッドだ!」とか、「ミライ君だ!」とか、見つけては喜んでました。そしてイケナイ太陽を歌えるようにもなってしまいました。

それ以来、今も、オレンジレンジの『イケナイ太陽』が流れる度に、「あっ!これ、おかあさんの歌だよねっ!!(♯^o^♯)」・・・・・・・・と、大きな声で元気良く言ってくれてしまう息子。
外出先で言われると、結構恥ずかしいです・・・。

|

« 実りの秋 | トップページ | 富山育ち »

コメント

イケメン~は観てなかったのだ。
けど「イケナイ太陽」は好きだわ^^
息子君歌えるのね~可愛いわ~♪
しかも母の歌とな(笑)

投稿: よっちゃん | 2007.10.30 09:56

うふっ
イケメン~観てましたよぉ♪
うんうん、あたしも、かなーりはまってましたぁ(照笑)

投稿: ひな | 2007.11.04 15:40

@よっちゃんさん

そう、母の歌です(笑)イケナイ太陽がテーマソングの母親って・・・アムールな感じでしょうか?(笑)
車に乗ってるときにも、イケナイ~をかけてくれって五月蝿いのです。(あと、エンディングテーマだった大塚愛のPEACHもね)

@ひなさん

おぉっ、ひなさんもごらんになっていらっしゃいましたか~。
仲間がいてよかったぁ(笑)
息子、未だにイケメン~のビデオを観たがるんですよ(^-^;)

投稿: なちゅらる | 2007.11.05 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8229/16913086

この記事へのトラックバック一覧です: おかあさんの歌:

« 実りの秋 | トップページ | 富山育ち »