« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

2008.01.14

初詣

本日、ようやく初詣へ行ってまいりました。
年末年始は家と病院の往復。
まだ風邪が抜け切らず、本調子ではありませんが、ようやく明るい兆しが見えてまいりました。

初詣で、ありがたいお守りをいただいてきました。
毎日持ち歩きたいと思います・・・。

さて、今年は何を目標にしようか?
申し込んで一年間ほったらかしにしている通信教育のテキストにでも取り掛かろうか?(風邪が治ってからだけど)

やりたいことは色々あるけれど、なかなか進めずにいます。
がんばるぞー!オー!っていうパワーが足りないというか、パワーを作り出せない。
冷めているというか諦めているというか怠けているというか。
色々悩ましい問題もあったりして。

思いっきり遊んで気分転換できたらまた違うかもしれないなぁ。
(というわけで旦那様、私を旅行にでも連れてってください(笑))

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »