« 富山育ち | トップページ | やっぱりスイーツ★ »

2008.01.14

初詣

本日、ようやく初詣へ行ってまいりました。
年末年始は家と病院の往復。
まだ風邪が抜け切らず、本調子ではありませんが、ようやく明るい兆しが見えてまいりました。

初詣で、ありがたいお守りをいただいてきました。
毎日持ち歩きたいと思います・・・。

さて、今年は何を目標にしようか?
申し込んで一年間ほったらかしにしている通信教育のテキストにでも取り掛かろうか?(風邪が治ってからだけど)

やりたいことは色々あるけれど、なかなか進めずにいます。
がんばるぞー!オー!っていうパワーが足りないというか、パワーを作り出せない。
冷めているというか諦めているというか怠けているというか。
色々悩ましい問題もあったりして。

思いっきり遊んで気分転換できたらまた違うかもしれないなぁ。
(というわけで旦那様、私を旅行にでも連れてってください(笑))

|

« 富山育ち | トップページ | やっぱりスイーツ★ »

コメント

あけましておめでとうございます^^
暫く更新が無かったので「おや?」と気にしていました。
風邪早く治してね。(私もなかなかスッキリしません)

今年の目標・・・低い志ですが「体重マイナス5キロ」です。
(1番ムズかしかったりして^^;)

お互い良い年になりますように♪

投稿: ちゃっぴぃ | 2008.01.15 09:13

@ちゃっぴぃさん
お久しぶりです!お元気ですか??
家で落ち着いてパソコンに触る時間がなくて(作らなかったと言った方が正しいんだけれど(汗))、ずっと更新をサボっていました(^-^;)

ダイエットでマイナス5キロはなかなか大変ですよね。(でもちゃっぴぃさんはダイエットの必要がないと思いますです)

私もひとつ目標を決めました。
『週に3度は体を動かす』です。
運動不足で、なんでもないような事で体がつったりするので(汗)、wii Fitのヨガ&筋トレを続けていこうかなと思ってます。毎日ではなく、週に3度ってところががポイントです(^m^*)

投稿: なちゅらる | 2008.01.15 19:58

今年もよろしくお願いします。
風邪を引いていたのね。早くすっきりするといいね。
私は出産前に申し込んだ通信教育、4年間滞っております。というかもう諦めたんだけど・・・。
私も今年の目標は「体を鍛える」です。お互い頑張りましょうね。

投稿: あきはま8 | 2008.01.16 08:59

@あきはま8さん

こちらこそよろしくお願いいたします♪
なかなかしつこい風邪でして、一進一退、すっきりしません。
通信教育の教材は、届いた時に払い込みのために開封しただけで、一切手付かずなのです。体調がよくなったらやろうと思ったけれど、なんだかすっきりしないので・・そのうち決意も薄らいで・・眠り続けてもらうことになるかもしれません(汗)

投稿: なちゅらる | 2008.01.16 19:19

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします♪
パソコンに向かう時間、ブログの更新、毎日家にいる私でさえ億劫でなかなかできないの働いてると尚更でしょうね。

気分転換の旅行には連れて行けませんが、新年会はどうですか^^また時間があればmixi見てね^^

投稿: ゆかり | 2008.01.18 22:42

@ゆかりさん

私がパソコンを使い出すと、息子の妨害(割り込み)が凄いんですよねぇ・・・もう、画面なんて見てられない。マウスも触れない、って状況になります。なので、立ち上げても敢無くシャットダウンしちゃうの。
息子が寝てからやればいいんだろうけど、最近は就寝時間も遅くなってきてるし、困ったもんだ。

新年会のお知らせ、見ましたよ!
でも、その日は私がお仕事&次の日から旦那が出張なので、行けないかなぁ(放たらかして出かけても良いんだけど、チョットだけ良心の呵責が)・・・次回!是非!

投稿: なちゅらる | 2008.01.22 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8229/17691883

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 富山育ち | トップページ | やっぱりスイーツ★ »