« 金沢デート | トップページ | ビアホール »

2008.05.03

ウルトラマンスタジアム

GW
ウルトラマンマ〜ックス♪ウルトラマンスタジアムへ。ファンクラブに入ってる人、遠方からの人等、気合いの入ってる人がたくさん。
10:30からのショーを狙い、8時過ぎには現地へ到着。(9時からのチケット販売に並ぶため)
チケットを購入したら10時~の入場のために再び並ぶ。

なぜ、ここまでして並ぶのか? それは・・・オープニングウェルカムがあるから。
10時の開場のときだけ、ウルトラ兄弟たちがお出迎えしてくれるのです。
息子はメビウスに握手をしてもらいました♪

いざ、場内へ。ラッキーなことに客席最前列に座れた♪
開演前にはイベント(販売)が・・・ソフビ人形を購入した人にだけティガがサインをしてくれるという。(数量限定早い者勝ち)
あっというまに売り切れてしまったわけだが・・・ラッキーなことに、ティガのそのサインイベントは最前列の息子の真ん前で行われました。
つまり・・・・いちばん長い時間ティガの横にいることができちゃったのです。

そしていざ開演。

息子は突然緊張に襲われてしまい(怖くなっちゃったそうです)、仕方なく私が最前列にすわり、息子は2列目に下がり、私の背中に隠れながらショーを見物。

ショーの後は、M78ショップでお買い物。
なんだかんだで1万円近く買ってしまいました。

いやー、面白かった。
そしてすごい人の数だった。

一度つぶれたと聞いていたけれど、なんのその、って感じの人出です。

今度は潰れないでね・・・と願いつつ、スタジアムを後にしました。

|

« 金沢デート | トップページ | ビアホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8229/41073809

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンスタジアム:

« 金沢デート | トップページ | ビアホール »