« ビアホール | トップページ | トロッコの旅 »

2008.07.21

遠足inいこいの村

お友達といこいの村で遠足です。

息子がまたまた人見知りしちゃうのでは・・とちょっと心配だったけれど、今回は大丈夫でした。
「暑くて汗かいたわ」と言いながらいっぱい遊んでました。

いこいの村と言えば、変わり自転車。
珍しい自転車の数々に目移りしたのか、あれもこれもと試し乗りし・・後輪が変わった形をした自転車に決定。
気に入ったようでずーっと漕いでました。
母は普通の自転車で伴走です。
風が吹くと気持ちいい。でも止まると暑ーい。

自転車の次は水遊びを満喫。

これだけ遊んだら帰りの車中はぐっすりかな?と思っていたら、案の定撃沈でした。
で、私も家に着いたら即お昼寝(笑)

家でパパに「今日は誰と遊んできたの?」と聞かれた息子。
返事はなぜか・・・「内緒」。

パパがうらやましがると思ったようです。
別に内緒にしなくていいですよー!

|

« ビアホール | トップページ | トロッコの旅 »

コメント

お疲れさまでした~。
息子くん、人見知りがなくてよかったね♪
パパに、「内緒」って何だか可愛い~(^^)

投稿: 紫月 | 2008.07.23 16:36

◎紫月さん

人見知りしたらまた一人別行動になっちゃうかも・・・と思っていたので、人見知りしなくて本当によかったです。また少し成長してくれたってことなのかなぁcatface

投稿: なちゅらる | 2008.07.23 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8229/41938193

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足inいこいの村:

« ビアホール | トップページ | トロッコの旅 »